目的 Unity上にて、Spineで作成された2Dアニメーションの再生を行う事。 準備するもの ・Unity 2018.3.9f1(https://unity3d.com/jp/unity/whats-new/2018.3.9) ・Spine 3.7 Runtime(http://ja.esotericsoftware.com/spine-unity-download/) ※Unityのイン…
デザイナーについて VisualStudio上でFormアプリケーションを開発する際、「デザイナー」という物を多用すると思う。これは、フォームクラスを作成した際、「.Designer.cs」という拡張子のファイルが自動生成され、そこにUIの初期化処理が自動でコーディング…
今回はオブジェクトの宣言文に関する「初期化子」という機能を挙げる。 クラス等のメンバーを初期化する際、通常はコンストラクタ内での初期化または、 呼出側にてインスタンス化後に個別に初期化を行う方法が一般的である。 「初期化子」 例えば、オブジェ…